So-net無料ブログ作成

田中マー君、負ける [田中マー君、負ける]







昨日は、ニューヨークヤンキースの開幕戦、なんと、なんと、

開幕投手は、田中マー君、ヤンースで、開幕投手。

凄過ぎです。マンガの世界が、現実に(^-^)

夜中の2時、テレビの前で、見てました。田中マー君は、日本でわ、まず、大事な試合は、

とられても3点位に抑えるスーパーエース、今日も、ヤンキースがたくさん点取って、

マー君も7回、1失点、ニューヨークのファンにスタンディングオべーションで、大盛り上がり

そのように想像しながら、見ていましたが、フォアボールだして、フォームラン

5点もとられ、負け投手。

ヤンキースの3塁は、エラーしましたが、私が見ても下手、マー君も、楽天の鉄壁の守備

の時は安心して、投げてましたが、今は、また、エラーしないかな、くらいに投げてるように

見えました。あとは、まだ、ひじが、痛いから、なかなか100パーでなげれないのかなって感じでした。


私も、以前、小学6年のとき、ひじが痛くて、痛くて、しょうがない状態、でも、ひじ痛い言うと、

ピッチャーはずされるので、我慢して、投げつずけた、経験ありますが、

痛さ、半端ないんです。マー君も、痛いながら、投げてる感じでした、

今年も途中で、ひじ痛で、離脱するかもしれないですね。

ダルビッシュも球児の和田もひじ、松坂もひじ、多分、ボールが、日本人に合ってないんでしょうね。

中4日も、きついでしょうね。黒田選手が、最初中4日で投げ出した時、疲れが取れてないのに

投げて、大丈夫か心配だったそうです。

でも黒田投手は、疲れ少し残ってても、その中でベスト尽くそうと考えを変えた、言ってました。


黒田選手は、そういう、対応していく、頭の良さがあるんだなー、思いました。


みんな、けが、大リーグは特に、けがで、1年棒に振る選手が多いのに、

イチロー選手は、フォントけがなく、でつずけてる、これは、すごいですよね。

性格は、自分かって、自分さえよければ、みたいなかんじで、きらいですが、

つねにプロいしきy高くもって、でつずけてるのは、すごいと思います。

3日前にイチローが、元日ハム稲葉選手の徳がなんで高いのか、不思議だ、聞いてましたが、

イチロー選手は、自分が、人格者じゃないことが、自覚してるのが、わかって、

自分でわかってるんだ―と思いました。

松井ひでき選手、稲葉選手、石川りようくん、徳ガ、高い、人格者、こういう人に、すごく、憧れます。

自分もあんな人になりたいな―、思います。

イチロー選手とか、楽天元監督野村さんとか、自分のことばっか、しか考えてないひとみると、

ストレス少なくて、長生きするんだろーなー、くらいしかおもわないです。

でも、人生、そっちのが楽に毎日すごせるかもですね。

チワワとペキニーズのミックス、ミックス可愛いですね、癒されます







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。