So-net無料ブログ作成

何をやっても続かないのは、脳がダメな自分を記憶しているからだ [何をやっても続かないのは、脳がダメな自分を記憶し]







何をやっても続かないのは、脳がダメな自分を記憶しているからだ

岩崎一郎さんの本を読みなした。

京都大学出身とのこと、

私は、東京大学、京都大学の人を、凄い頭が良く、自分にはかなわない、頭脳なので、

本選ぶときは、東大出身、京大出身に、凄く、購買意欲がぐんと上がります。

今回も新宿の本屋で売れてる書籍ランキングに上位にランクされてたのと

京大にひかれ、読みました。

内容は、脳機能上げるためには、魚、アマニ油、果物をたべて、

有酸素運動を10分以上して、

毎日、5分、今日、感謝した出来事を、日記にして書くと言うことでした。

体が健康になり、元気が出るそうです。

なんだか、簡単にできるし、ほんとに、元気でそうなので今日から

始めることにしました。

凄いモチベーション上げてくれたこの本に感謝、

岩崎一郎さんの教えに感謝です(^-^)

なかなか、声に出して感謝言えないですが、

日記だと、すらすら感謝とかけます。(^-^)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。