So-net無料ブログ作成

マエケンに投げ勝った!菅野8回10K零封!坂本がV打&美技で後押し [ マエケンに投げ勝った!菅野8回10K零封!坂本]







マエケンに投げ勝った!菅野8回10K零封!坂本がV打&美技で後押し

菅野選手凄いですね、マエケンに、今日も投げ勝つ、

以前、楽天のマー君と、日本シリーズで、投げ勝った時も、

凄いな―、ストレートも145キロくらいで、変化球も、驚くほどの魔球も

ないのに、キレとか、コントロールが、一流なんでしょうね。

巨人のエースは、今や、内海から、菅野に。

昨日、アンダーソンが怪我が治り復帰、緒方監督の采配もいまいち

今年は巨人、セリーグ4連覇無理かな―

思っていましたが、阪神も勢いないし、中日もそろそろ、おちてくるので、

優勝いけそうな感じですね。

それにしても、アンダーソンいるだけで、なんか安心感うまれるんですよね。

ヘルマンと、アンダーソンは、チームを強くする、なにか、もってる、きがします。(^-^)












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。