So-net無料ブログ作成
検索選択

巨人 ルーキー高木勇、8年ぷりの開幕4連勝!首位に1差 [巨人 ルーキー高木勇、8年ぷりの開幕4連勝!首位]

 






巨人 ルーキー高木勇、8年ぷりの開幕4連勝!首位に1差

高木勇投手が、ハーラートップの4勝目、

ウ――ん凄い、2度テレビ中継で、ピッチング見ましたが、

ストレートも145くらい、そこまで、凄いボールにわ見えないのですが、

カットボールがコントロールされ、打者は打ちにくいみたいです。

防御率も1.50

原監督もお気に入り選手、謙虚なヒーローインタビユー。

花は、ないですが、巨人フアンの、私としては、勝利をかさねる、高木投手に

今後も期待です。

今日は、西武おかわりくん、中村選手が、打点を稼ぎ、とうとう、中田選手を抜き

21打点で、打点トップに、浅村選手、森選手と桐蔭ラインで、2位浮上、

今年は、フォームラんと、打点の2冠王、いけそうな感じです。


昨日の広島黒田投手が、阪神藤波選手に、文句いったのが、

あれわ、黒田がおとなげない、とか、藤波は、デットボールあててない

のだから、謝っちゃだめとか、議論されてますが、

私も、デットボールじゃないんだから、藤波は、謝る必要はないと思います。

黒田選手は、メジャーリーグだったら、あんなに詰め寄ることもしなかっただろうし、

20歳の歳下だからみたいなとこがあるんじゃないか、とも思いました。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0