So-net無料ブログ作成

巨人貯金0なのにセリーグ首位 [巨人貯金0なのにセリーグ首位]








今日は巨人がベイスターズに負け、阪神と同率1位ながら、

貯金0.交流戦で、パリーグに圧倒され、今年もパリーグの圧勝。

なんで、こんな、実力差が、なんでだろう考えたのですが、

やはり、セリーグは、9番にピッチャーが、打席のたつので、

投げる方は、1アウトが、簡単に取れる、

パリーグは、1番から9番まで、1つも楽なアウトがとれないので、

ピッチャ―のレベルがあがるのでしょう。

毎年セリーグが、負け越すので、最近は、最初から

あきらめ気分です。

あと最近は、ソフトバンクがお金がたくさんあるので、

良い選手が、たくさん集められるので、強いです。

今年もこれから、ぶっちぎりそうですね。

今日は西武ファンが多い、飯能の中華食べてきました。

西武線は、週末になると、西武ライオンズのユニフォームきた、フアンが、多数、

見かけます。

今年は、おかわりくん、も調子良いし、2位くらいいけそうですね(^-^)








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。