So-net無料ブログ作成

ハンバーグ  欅坂46










今日はハンバーグとライス大盛り食べました

高校の時、大学時、大好物で、すごい頻度で

食べてましたが、最近は、健康に気をつけるようになり

そば、食べたり、カレー食べたり、家で、野菜炒め、食べたり

かなり健康的な食生活してます。

でも、たまーに、無性にハンバーグが食べたくなり、

ごはんもおおもりで、いっちゃいます、

今日も、すごいいきおいで、完食しちゃいました、幸せ

話し、変わりますが、欅坂46関連の株、エニッシュという、会社の株、買ったので、

欅坂46の歌を、ユーチューブで、何曲か、聞いてみました、

センターが平手さんていう16歳の女の子

びっくりするくらい

ふいいんきが、あり、スター性があり、これわ、売れるとおもいました

欅坂46、なかなか、おすすめです、

あと欅坂46のゲームがちかじかでるみたいなので、

売れそうです










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。