So-net無料ブログ作成

巨人 単独首位 [巨人 単独首位]









巨人 単独首位、

4番・大田が猛打賞、毎年期待されながら、なかなか、レギュラーが取れなかった、

大田選手、今年は、同学年の橋本選手と、一緒にレギュら―で、先発で、試合に

でたい、テレビで、言ってましがガ、今日は1番と4番で、出場。

猛打賞でおおあばれ、浅尾投手からも2塁打、

村田選手も3ランホームラン、

金城選手も38歳と大ベテランですが、3割近くを打ち、


若手と中堅、ベテランと、選手層の厚みもあり、


ここから、首位独走もいけそうな感じです。

井端選手のショートも見れて、良い感じです、

後は、内海投手が、万全でもどれば、心強いです。











巨人 ルーキー高木勇、8年ぷりの開幕4連勝!首位に1差 [巨人 ルーキー高木勇、8年ぷりの開幕4連勝!首位]

 






巨人 ルーキー高木勇、8年ぷりの開幕4連勝!首位に1差

高木勇投手が、ハーラートップの4勝目、

ウ――ん凄い、2度テレビ中継で、ピッチング見ましたが、

ストレートも145くらい、そこまで、凄いボールにわ見えないのですが、

カットボールがコントロールされ、打者は打ちにくいみたいです。

防御率も1.50

原監督もお気に入り選手、謙虚なヒーローインタビユー。

花は、ないですが、巨人フアンの、私としては、勝利をかさねる、高木投手に

今後も期待です。

今日は、西武おかわりくん、中村選手が、打点を稼ぎ、とうとう、中田選手を抜き

21打点で、打点トップに、浅村選手、森選手と桐蔭ラインで、2位浮上、

今年は、フォームラんと、打点の2冠王、いけそうな感じです。


昨日の広島黒田投手が、阪神藤波選手に、文句いったのが、

あれわ、黒田がおとなげない、とか、藤波は、デットボールあててない

のだから、謝っちゃだめとか、議論されてますが、

私も、デットボールじゃないんだから、藤波は、謝る必要はないと思います。

黒田選手は、メジャーリーグだったら、あんなに詰め寄ることもしなかっただろうし、

20歳の歳下だからみたいなとこがあるんじゃないか、とも思いました。











S3-2G[4/24] 巨人負ける [S3-2G[4/24] 大引先制打・畠山同点弾!]







S3-2G[4/24] 大引先制打・畠山同点弾!延長10回川端サヨナラ打!ヤクルト接戦制す

今日は、小川投手が、先発なので、負けちゃうかな―予想でしたが、

巨人打線、がんばり、2点とり、ぎりぎりまで、どちらが、勝つか、わからない展開に、

でも、今日わかったのが、完封もかくごしないといけない、今、セリーグで、3番以内に入る

小川投手から、2点あげた巨人打線は、今年は、去年より、強力、負けは

しましたが、満足できる、試合でした。

ただ、澤村投手は、何年たっても、コントロール良くならないな―

ウ――ん、力まかせ、でわなく、後輩、菅野投手のように、

コントロール重視でいってほしいと思いました。

今日もアンダーソンが、タイムリー打ちました。頼りになる助っ人です。

今朝まで生テレビみてますが、

田原さん、面白いので、毎月みてますが、田原さんは、年収4000万もあるそうです。

テレビでるとやはり、年収すごいですね、

4000万あったら、うーーん、いいなー(^-^)









トミー・ジョン手術から復帰の吉見一起 [トミー・ジョン手術から復帰の吉見一起]







トミー・ジョン手術から復帰の吉見一起

吉見投手が、今日もヤクルト打線を0点に抑え、20イニング、0点という

素晴らしいピッチング。

トミー・ジョン手術をうけると、松坂投手など、以前の輝きを、取り戻せない

投手がおおいなか、吉見投手は、以前の、完璧な投手にもどったようです。

中日の、絶対的エース、巨人フアンの私は、ライバル球団の手ごわい投手

ですが、吉見投手は、日本のトップ5に入る、凄い投手、

コントロールが、抜群なんでしょうね。

菅野投手との、投手戦が楽しみです。


今日は、久々に全速力で100メートルくらい、走ってみました。

大人になると、普段、全速ではしることが、まずないので、

今、全速で走ると、どうなるんだろう、急に思い、

思いっきり走ってみました、スピードが、マックスぐらいになると

転ぶんじゃないじゃないか、と心配になりました。

小学生の時、毎日、全速ではしってたなー

懐かしく思いました。

善福寺公園の珍しい鳥








マエケンに投げ勝った!菅野8回10K零封!坂本がV打&美技で後押し [ マエケンに投げ勝った!菅野8回10K零封!坂本]







マエケンに投げ勝った!菅野8回10K零封!坂本がV打&美技で後押し

菅野選手凄いですね、マエケンに、今日も投げ勝つ、

以前、楽天のマー君と、日本シリーズで、投げ勝った時も、

凄いな―、ストレートも145キロくらいで、変化球も、驚くほどの魔球も

ないのに、キレとか、コントロールが、一流なんでしょうね。

巨人のエースは、今や、内海から、菅野に。

昨日、アンダーソンが怪我が治り復帰、緒方監督の采配もいまいち

今年は巨人、セリーグ4連覇無理かな―

思っていましたが、阪神も勢いないし、中日もそろそろ、おちてくるので、

優勝いけそうな感じですね。

それにしても、アンダーソンいるだけで、なんか安心感うまれるんですよね。

ヘルマンと、アンダーソンは、チームを強くする、なにか、もってる、きがします。(^-^)












何をやっても続かないのは、脳がダメな自分を記憶しているからだ [何をやっても続かないのは、脳がダメな自分を記憶し]







何をやっても続かないのは、脳がダメな自分を記憶しているからだ

岩崎一郎さんの本を読みなした。

京都大学出身とのこと、

私は、東京大学、京都大学の人を、凄い頭が良く、自分にはかなわない、頭脳なので、

本選ぶときは、東大出身、京大出身に、凄く、購買意欲がぐんと上がります。

今回も新宿の本屋で売れてる書籍ランキングに上位にランクされてたのと

京大にひかれ、読みました。

内容は、脳機能上げるためには、魚、アマニ油、果物をたべて、

有酸素運動を10分以上して、

毎日、5分、今日、感謝した出来事を、日記にして書くと言うことでした。

体が健康になり、元気が出るそうです。

なんだか、簡単にできるし、ほんとに、元気でそうなので今日から

始めることにしました。

凄いモチベーション上げてくれたこの本に感謝、

岩崎一郎さんの教えに感謝です(^-^)

なかなか、声に出して感謝言えないですが、

日記だと、すらすら感謝とかけます。(^-^)









愛川欽也さん死去、肺がん隠し「アド街」司会も [愛川欽也さん死去、肺がん隠し「アド街」司会も]








愛川欽也さん死去、肺がん隠し「アド街」司会も

愛川欽也さんというと、なるほど!ザ・ワールドで、司会の時、

おまっとさんといいながら、ゲストを順々にまわり、楠田枝里子と、楽しく

番組やられたのが、印象的です。

そんな、たくさん番組みたことが、ないですが、凄く優しそうで、性格が良さそうなのが、

あふれでてる、親しみを感じる人。

なんだか、もう、テレビでみれないのが、さみしいです。

以前、うつみみどりさんが、テレビで、キンキンは、ぼろぼろの穴のあいた、寝巻を着ていて、

あまりのもみすぼらしいから、新しいの買ったほうが良いと、周りから、いわれたことがあると

言ってました。

そうういうところも、庶民的で、親しみがわく人柄なんだな―当時思いました。






おかもとまり、結婚&妊娠6ヶ月発表 お相手は音楽プロデューサーのnao [おかもとまり、結婚&妊娠6ヶ月発表 お相手は音楽]








おかもとまり、結婚&妊娠6ヶ月発表 お相手は音楽プロデューサーのnao

おかもとまりさんが、結婚するそうです。

以前、もう中学生のことが好きで、テレビ番組で、お付き合いしたいなど、話ししてましたが、

もう中学生が、30歳まで、だれとも付き合わないと言われ、ふられてました。

なんで、おかもとまりさんみたいな可愛いこのに、もう中学、なんでーとおもいましたが、

あれだけ、可愛くて、まじめ、なので、引く手あまただったんでしょうね。



上野動物園の賢いキリン









1万2000人の少女らを“買春” 横浜市の元中学校長 [1万2000人の少女らを“買春” 横浜市の元中学]







1万2000人の少女らを“買春” 横浜市の元中学校長

うーん、一万二千人、性欲が強い人、何人か友達にもいますが、

ここまで、凄い人いるんですね。

でも生まれつきここまでの性欲があると、フォントに大変だと思います。

私の友達は、会社に行く前に一人で3回くらいして、会社にいかないと、

ずーと、もんもんとして、仕事にならないとのこと、

もう一人の性欲が強い友達は、ニラとステーキ食べると、その後、

自分で10回くらい、ことおしないと、寝れない言ってました。

この校長先生もフィリピンで、最初に2500円で、買春できるのが、わかったとき、

これで、もんもんする気持ちが、解消できるおもったそうです。

もし、自分もこのような、性欲が、生まれつきあったら大変だなー思います。


うーん。一万二千人、改めて凄い人数ですね。


鎌倉報国寺の竹林です。いいとこです






武藤 チェルシーから正式オファー!今夏獲得へ移籍金7億円提示 [ 武藤 チェルシーから正式オファー!今夏獲得へ移]








武藤 チェルシーから正式オファー!今夏獲得へ移籍金7億円提示

凄い―(^-^)、今年、プレミアリーグ現在1位のチェルシーから、獲得オファー。

監督はあのモウリ―二ョ。香川のユナイテッドも驚きましたが、

今回も、凄い夢のあるわくわくする、ニュースですね。

モウリ―二ョは、選手選びも戦術も世界最峰

テクニックもスピードも凄いなーと、見てましたが、

まさかの、チェルシー、今回は、おそらくモウリ―二ョが、目をつけての

オファーなので、かなりの確率で活躍するんじゃないかと思います。

ガンバの宇佐美、名古屋の永井、

若い世代のストライカー今凄いですね。

次のワールドカップロシア、日本大表は、決定力ある若手選手によって、良い結果が、出そうですね。(^-^)

武藤、宇佐美、の2トップとか凄そうでね(^-^)


サイパンマニャガハ島に行った時の綺麗過ぎな海









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。