So-net無料ブログ作成
広島黒田選手勝利 ブログトップ

広島黒田選手勝利 [広島黒田選手勝利]







今日は広島黒田投手が、今年、初勝利で、広島は、大盛り上がりでした。

20億もの大リーグのオワ―があったのに、広島に帰ってきた、義理人情の男、黒田選手。

義理人情の話だと、オリックスの中島選手は、西武フアンから、ブーイングのあらしうけたみたいです。

私も、野球大好きで、今日も、野球テレビで観戦してましたが、

中島選手は、できれば、古巣、西武で、やってほしかったなー思いました。

今、西武は親会社の業績が、良くないので、選手にお金、多く払えないので、

中島選手も、オリックスに行ったのは、わかりますが。

でも、西武3連勝、西武お金なくても強いぞと、見せてもらいたいです。

話し変わりますが、今日は、スーパーで苺がすごーい美味しそうだったので、苺、買って食べました。

今が、旬、美味しかったです。(^-^)












広島黒田選手勝利 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。