So-net無料ブログ作成
検索選択
田中マー君、負ける ブログトップ

田中マー君、負ける [田中マー君、負ける]







昨日は、ニューヨークヤンキースの開幕戦、なんと、なんと、

開幕投手は、田中マー君、ヤンースで、開幕投手。

凄過ぎです。マンガの世界が、現実に(^-^)

夜中の2時、テレビの前で、見てました。田中マー君は、日本でわ、まず、大事な試合は、

とられても3点位に抑えるスーパーエース、今日も、ヤンキースがたくさん点取って、

マー君も7回、1失点、ニューヨークのファンにスタンディングオべーションで、大盛り上がり

そのように想像しながら、見ていましたが、フォアボールだして、フォームラン

5点もとられ、負け投手。

ヤンキースの3塁は、エラーしましたが、私が見ても下手、マー君も、楽天の鉄壁の守備

の時は安心して、投げてましたが、今は、また、エラーしないかな、くらいに投げてるように

見えました。あとは、まだ、ひじが、痛いから、なかなか100パーでなげれないのかなって感じでした。


私も、以前、小学6年のとき、ひじが痛くて、痛くて、しょうがない状態、でも、ひじ痛い言うと、

ピッチャーはずされるので、我慢して、投げつずけた、経験ありますが、

痛さ、半端ないんです。マー君も、痛いながら、投げてる感じでした、

今年も途中で、ひじ痛で、離脱するかもしれないですね。

ダルビッシュも球児の和田もひじ、松坂もひじ、多分、ボールが、日本人に合ってないんでしょうね。

中4日も、きついでしょうね。黒田選手が、最初中4日で投げ出した時、疲れが取れてないのに

投げて、大丈夫か心配だったそうです。

でも黒田投手は、疲れ少し残ってても、その中でベスト尽くそうと考えを変えた、言ってました。


黒田選手は、そういう、対応していく、頭の良さがあるんだなー、思いました。


みんな、けが、大リーグは特に、けがで、1年棒に振る選手が多いのに、

イチロー選手は、フォントけがなく、でつずけてる、これは、すごいですよね。

性格は、自分かって、自分さえよければ、みたいなかんじで、きらいですが、

つねにプロいしきy高くもって、でつずけてるのは、すごいと思います。

3日前にイチローが、元日ハム稲葉選手の徳がなんで高いのか、不思議だ、聞いてましたが、

イチロー選手は、自分が、人格者じゃないことが、自覚してるのが、わかって、

自分でわかってるんだ―と思いました。

松井ひでき選手、稲葉選手、石川りようくん、徳ガ、高い、人格者、こういう人に、すごく、憧れます。

自分もあんな人になりたいな―、思います。

イチロー選手とか、楽天元監督野村さんとか、自分のことばっか、しか考えてないひとみると、

ストレス少なくて、長生きするんだろーなー、くらいしかおもわないです。

でも、人生、そっちのが楽に毎日すごせるかもですね。

チワワとペキニーズのミックス、ミックス可愛いですね、癒されます







田中マー君、負ける ブログトップ