So-net無料ブログ作成
ジャイアンツ青木選手 ブログトップ

ジャイアンツ青木選手 [ジャイアンツ青木選手]







ジャイアンツ青木選手が、昨日、レッツ戦に1番レフで先発出場

夜中2時に、NHKで、テレビ中継してました。

ニューヨークヤンキースの松井選手や、ダルビッシュ、はたまた、黒田投手、イチロー選手

夜中のNHKで放映された時は、がんばれ―、と興味深々で、テレビ見ていたのですが、

青木選手は、ななだか、応援する気がおきない

そうでもよいとおもってしまうのです。

なんか、じみなのか、発言もつまらないし、なんだかしらいないですが、

日本人大リーガー初の、興味が湧かない選手です。

なんでだろー、自分だけなのかもしれないですが、

不思議な選手です。

このままブログ終わると、自分もテンション下がるので、

日ハムの中田選手、13号ホームランを打って、本塁打トップ、

スイング素人の私が見ても素晴らしスイングスピード、

西武中村選手も、以前は、中田はしょぼい、発言してましたが、

最近は、高いレベルで、本塁打王争いでる、発言に変わりました。

個人的には、中村選手のフアンなので、今年も、中田選手をぬいて、

本塁打王に輝くと思っています。

それにしても去年から、ぜんぜん打てない巨人打線、

ここまで3割打者一人もういなくて、セリーグ打率10傑に

一人もいない状態、

打撃コーチが悪いんじゃないかと思います、

それでも勝てるからすごいですけどね(^-^)








ジャイアンツ青木選手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。